北央信用組合

新卒者・若者 就職面接会&企業説明会

北央信用組合

求人PR

「明るく元気な対応ができる方」「北海道の中小企業支援に貢献したい方」「周囲と協力して仕事に取組める方」のご応募をお待ちしております。
◆入組後の研修体制~4月より教育専任のトレーナーによる新人研修を約1ヶ月実施します。その後、配属店でOJT等を通じて研修いただき、金融知識を習得していただきます。
◆当組合は休暇の取りやすさが魅力です。最低9連休となる連続休暇を毎年全員が取得します。そのほかの休暇取得も申出しやすい環境が整っています。また残業の少なさも魅力の一つです。全店の一人当たり残業時間は平均で1ヶ月2hほど。ほぼ無残業体質を確立しています(一部部署の繁忙時は除く)。また、ICカードによる勤怠管理により当組合にはサービス残業は存在しません。完全週休2日制と併せて平日においても充実したプライベート時間の確保が可能です。

企業PR

北央信用組合は道内に26店舗を持ち昭和27年11月に設立した金融機関です。仕事の内容は地域の中小企業・個人のお客様に対し金融三大業務(預金・融資・為替)の対応や資産運用のアドバイス、金融サービス等の相談・提案が主な業務です。充実した研修制度とアットホームな人間関係の中でじっくりと業務に取組んでいただける環境を揃えております。